スズランホーム石山の自然素材ブログ

毎日あんなこと、こんなことして掛川、菊川、袋井市内を飛び回っています。      

大谷石のpiza窯でピザ作り体験♫

大谷石のpiza窯でピザ作り体験♫


あいにくの雨の中でしたが、piza窯でピザ作り体験行いました。

大谷石のpiza窯でピザ作り体験♫

大谷石で作った本格的石窯です。

大谷石のpiza窯でピザ作り体験♫

テスト期間が短く、冬のこの季節大丈夫かなと不安がありましたが風がなく絶好のピザ作り体験になりました。


大谷石のpiza窯でピザ作り体験♫

朝早くから窯の火入れで大忙しでしたが、無事おいしいピザが焼けました。

この石窯は、分解可能で移動にトラックがあればどこへでもデリバリー出来ます。

ピザのデリバリーならぬ、ピザ窯のデリバリーです。 

ちょっとしたホームパーティーに最高ですね。

では。



同じカテゴリー(イベント)の記事
お祭り気分
お祭り気分(2015-10-10 15:01)

丸太のブランコ
丸太のブランコ(2011-09-02 17:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大谷石のpiza窯でピザ作り体験♫
    コメント(0)