スズランホーム石山の自然素材ブログ

毎日あんなこと、こんなことして掛川、菊川、袋井市内を飛び回っています。      

住宅フェア 行ってきました。

住宅フェア 行ってきました。

今日は住宅フェアで名古屋ポートメッセに来ています。

これだけ大掛かりに住宅の建材、水回り設備、耐震金物など一同にみられるのは、

年1回のチャンスではあります。

もう、かなり新築あるいはリフォームの打ち合わせが進んでいる方にとっては、

かえって迷ってしまうので、いいのか悪いのか・・・

でも知識として、建物の構造や仕組みを模型など駆使してわかりやすく説明しようという

努力、が毎年ながら感じられます。

もう少しゆっくり見たい気がしますが、自分の気になるポイントが判れば、

あとは地元のショールームやカタログでじっくりと検討した方がいいですね。

実際、かなり疲れました・・・


お客様とご一緒させていただきましたが、お子様も元気に楽しく過ごされたことが何よりです。

来年も、どんな出会いがあるか楽しみです。


それでは また明日


樹に囲まれた生活が大好き! 静岡大好き!

フォレスト専務の石山でした

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住宅フェア 行ってきました。
    コメント(0)